みなさん、こんにちは!あおぞらユニットの古川です。
少しずつ暖かくなり、春が近づいて来てますね。

あおぞらユニットでは先日ユニットの子ども達と職員全員でおでかけをしてきました♪
とっても良いお天気のおでかけ日和の中、普段は行かない公園に遠出をして、
広い公園でボール遊びをしたり、初めての遊具に夢中になったりとあっという間の時間でした!
職員も全力で走ったり、懐かしい鉄棒にチャレンジしたりとヘトヘトになりました。笑

公園で体を動かした後は、外食や買い物に行き大満足の1日になりました。
学園に戻ってからも、子ども達はお互いに買った物を見せ合って楽しんでいました。

これからも子ども達の思い出に残るような時間を日々作って行けたらと思います!