こんにちは。ショートステイ職員の今井です。
2023年も残りわずか。長いようなあっという間のような、どこか一抹の寂寥感がありますね。
12月となって寒い日が続いていますが、利用者様も職員も寒さに負けず元気に過ごしております。

ショート棟では少しばかり早いですが、クリスマス会が開かれました!
楽しいレクリエーション、美味しいおやつバイキング、ドキドキワクワクのクリスマスプレゼントなど、盛りだくさんの内容で利用者様に参加して頂きました。

世間に先駆けてのクリスマス会でしたが、写真のとおり楽しんで頂けて何よりです。
あと少しの2023年も、次の2024年も一日一秒を笑って過ごせるようにいきたいですね。

それではありがとうございました。