みなさんこんにちは。みさと園の竹森です。

三重県内唯一のフルマラソン(42.195km)大会、「みえ松阪マラソン」。第2回大会が12/17(日)に松阪市で開催されまして、今年も出場させていただきました。

名張厚生協会から出場メンバーは、昨年につづき4名。

本部事務局から繁田さん。

名張特別養護老人ホームから田中さん。

みさと園から松岡さんとわたし。

約8000人が松阪市を駆け抜けました。

途中には、ご当地グルメなどの振る舞いをいただいたり、プロジェクションマッピングできれいに彩られたトンネルを通ったり、ながい道のりのなか力をもらいました。

写真の松阪牛サイコロステーキを楽しみに走っていたのは、わたしだけではないはず

出場した4名とも、無事ゴールすることができました。

ダントツに遅かったわたしの特権は、ゴールの写真をおさめていただいたことです。ラッキー・・・なような情けないような。

大会関係者のみなさま、応援してくださったみなさま、おかげさまで楽しく走らせてもらいました。ありがとうございました。

追伸 もうあかんかと思ったけど、ゴールできてよかったです。(竹森)