こんにちは。生活相談員の竹森です。

11/5(日)は、いつも当ホームのコーラスクラブの指導をいただいている、中村美智代先生が代表をされている

「輝け!Kokky’s 15周年記念コンサート  人生に乾杯」

に招待いただき、コーラスクラブメンバーと観賞させていただきました。

コーラスクラブメンバーは、大変楽しみにされていました。

青山ホールまで行かせていただくと、席を用意していただいており、とてもみやすい、聴きやすい場所で観賞させていただきました。

「さすが、迫力があったなー」

「姿勢がわたしらとちゃうわ」

「次のコーラスクラブから立って歌わなあかんな」

等、とても良い観賞をさせていただきました。

中村先生、混声合唱Kokky’s及び関係者のみなさま、この度はすばらしいコンサートに招待いただきまして、ありがとうございました。大変コーラスクラブメンバーの励みになりました。

なつかしい方にお会いすることもできました。みなさん元気になりました!(^^)!