令和6年4月開園に向けた、名張きぼうのこども園の改修及び増築工事の現状を報告させていただきます。

既存の園舎の改修に合わせ、写真のように内側に関してはすべて剥がされこれまでの姿が全く分からない状態になっています。この部屋は5歳児クラスの部屋ですが、ここからどのように変わっていくのが楽しみです。

増築するランチルームの基礎工事が本日(10月2日)から始まりました。ユンボを手足のように操り、同じ深さで掘り起こしていく匠の技にしばし見とれてしましました。

玄関入口には、新たな看板が設置されました。このロゴに込められた思いは・・・、また別の機会に説明しますね!(^^)!

工事進捗状況報告、次回いつになるかですが、また報告します!