みなさんこんにちは!

名張特養の成田です。

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋を感じられるようになってきましたね。

さてさて!

8月末に、入居者様のご家族より頂いた大きな大きなスイカで、スイカ割りをしました。

皆様、大きなスイカを目の前に

「こんな立派なスイカ、家で作ったやつ?すごいーー!」と大喜び☆

職員は目隠しをして、そーっとそーっと車椅子を押します。

「ちがーう!右!みぎーーー!」

「いくで?えいっ!」

1人ずつ順番に棒を振りましたが、全然割れませんでした。泣

職員が頑張っても割れず・・・

最後は包丁で切って、みんなで頂きました。

とっても甘くて、美味しかったです!

夏の終わりに

楽しい、美味しい思い出でした☆