6/10(土)13:30~15:00 名張産業振興センター「アスピア」にて、

子育て支援講演会を開催しました~!

第4回となる今回は「イライラしない笑顔の子育て」と題した、

アンガーマネジメントセミナーです

当日は22名のご参加がありました

講師の千原圭子さんから、とても分かり易くて楽しいお話があり、

グループワークでは楽しいトークで笑い声が上がり、

あっという間の1時間半でした

ご参加いただいた方からのアンケートには、

「心の持ち方で自分の気持ちがすごく楽になるということを気づかせていただきました」

「言わなくても良いこともある。待つことも愛」

「今日からの育児を見直し、怒らない日々を送っていきたい」

などのご感想がありました

来年の第5回子育て支援講演会も、

とても魅力的な内容で開催しますので、多くのご参加をお待ちしています

最後は講師の千原圭子さんと名張養護学園の地域支援委員会メンバーと一緒に記念撮影をしました

千原圭子さん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~