こんにちは。

名張養護学園の園山です。

今回はにじユニットから、子どもたちの作った工作の紹介をさせていただきます。

にじユニットの子ども達は工作をするのが大好きです。

新聞紙や段ボール等を上手く使って、自由に何かを作り上げたり

折り紙・ブロック・ペーパークラフト等、細かい作業を必要とする工作も難なく完成させてしまいます。

私はこういった細かな作業が苦手なので

子どもたちの器用さ、そして次々と湧き出てくるアイデアにいつも驚かされます。

今回は様々な作品の中から「新聞で作ったテント」「ブロック作った色々な物たち」の写真を掲載させて頂きたいと思います!

今後も色んなアイデアから生み出される作品が見られるのが

私自身すごく楽しみです。

以上、にじユニットの日常をお届けしました。