初めまして。1月よりほっこりに入職しました、菅原真樹と申します。

前職も、福祉関係の仕事に就いておりましたが、児童福祉関係の業務に携わるのは初めてです。

少しでも皆さんのお役に立てるよう、精一杯頑張りたいと思います。

私のことを少しお話させていただきます。

家庭では、2歳と4歳の女の子の母親をしています。

子育ては大変ですが、二人には何にも変えられない癒しをもらいながら、子育てに奮闘しています。

趣味は、スノーボードですが、最近はスノーボードより、そりで滑っていることのほうが多いです(^^;

料理は苦手ですが、食べることは大好きです。

特に甘いものが好きなので、子どもが寝た後にこっそり一人でスイーツタイムを楽しんでいます(^^)体重が気になりますが・・・

未熟な私ですが、新たなことに挑戦していきたいという気持ちで、入職しました。

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。