11/6の名張学園祭(名張養護学園のイベントではないです💦)にて、

三重県里親会伊賀支部「ももたろう会」さんが、

赤い羽根共同募金と里親普及啓発を兼ねた出店をしました。

ほっこりもそのお手伝いをしました。

前回はくじ引き店でしたが、今回はポップコーン店です。

100円以上の募金をしていただいた方に、

ポップコーンと里親啓発グッズのプレゼントです~

朝からみんなで出店準備です。

そしていよいよ、みえさとちゃんの登場です!

午前・午後の部ともに、みえさとちゃんが登場すると大盛り上がりです~

そして他のブースとのコラボショット!

今回のポップコーン店も大成功でした~!

募金していただいた方、里親普及啓発のお話を聞いていただいた方、

どうもありがとうございました。