恒例になってきた、初詣でおみくじ!をしたと思ったら

もう暖かさを感じる日が多くなってきました。

2月バレンタイン、3月ひなまつりと、賑やかに過ごしています。

バレンタイン前の何日かは、キッチンリビングが、あま⤴⤴~~い!

子ども達がチョコに限らず、手作りお菓子を作っていました。

手作りするなんて……皆マメだなぁ(*´ω`*)

友達用だけじゃなく本命用もあるかしら??

3月3日のひなまつり、海の幸が好きな子が多いので、

うちは海鮮ちらしにしました。

お吸い物と、いただいた菜の花は和え物に。

用意したひなあられや桜餅の他に、

「これも良かったら…」と、

職員さんが、金平糖を持ってきてくれました!

さすが、子ども達の好みをわかっていらっしゃる。

皆の興味は、まだお花よりもスイーツの方かな?

私もおすそ分けをいただきました。

ごちそうさまでした(*^_^*)