こんにちは。「ほっこり」の菅原です。

里親会の伊賀支部さんにお招きいただき、BBQに参加させていただきました。

雨の心配もありましたが、会場に着いたころにはお天気もよくなり、BBQ日和となりました。

私はスープ作りをさせてもらったのですが、大きなお鍋に約25人分!!!

里親さんと「こんな大きなお鍋とお玉、初めてですね~」とお話ししながら作りました。

お外では美味しいお肉の匂いが・・・♪

焼きあがったお肉と、野菜、ご飯を盛り付けて、焼肉プレートが出来上がりました。

みんなでいただく焼肉プレートとスープはとっても美味しかったです。

デザートは、恒例のフルーツポンチ。これもまた、さっぱりとして美味しい(≧▽≦)

楽しい会に呼んでいただき、ありがとうございました。