こんにちは、相談員の田鶴です。この度は、みさと園で「お寿司バイキング」を開催いたしましたので紹介をさせていただきます。

260519111649790

朝早くから、ナリコマエンタープライズ様よりご準備下さり、昼食時には、「マグロ」「サーモン」「エビ」など7種類のネタを握ってもらいました。お寿司🍣は人気メニューであり、開催前から入口付近には長蛇の列が出来ていました😊

260519110435210
260519111830046

開催時には、田中園長より乾杯の音頭で皆様ご自由にお食事を堪能されていました。おかわりをされる方も多く、さずがはジャパニーズフーズ🎉笑顔がこぼれる楽しいひと時でした。飲み物では、ジュースやノンアルコールビール🍺なども皆様好まれていました。当施設では入居者さんにより楽しみを持って頂きたく、「お寿司バイキング」以外にも「天ぷらバイキング」や「お好み焼き」「バーベキュー」なども過去に実施して参りました。今年度も新しい企画も踏まえて、食を通して活気あふれる環境作りを進めて参ります。

260519110455989