「ほっこり」の菅原です。
5月16日に、里親相互交流会「ほっこり会」を開催しました。
今回は、”ピザ作り”です(*^^*)
コメノイロドリ 坂本千佳さんに来ていただきました。
作り方を教えてもらい、みんなでこねて、好きな具材をトッピング♪

坂本さんが用意してくれたサラダとスープを添えると、素敵なピザランチが出来上がりました!!
みんなで「いただきます」をして、焼き立てのピザをいただきました。
私も、美味しすぎてびっくりしました!

「こんなもっちりピザ、はじめて~!!!」となりました(≧▽≦)
ピザを食べながら、近況や、日々の生活の様子を話すなど、楽しい交流会になりました。