「ほっこり」の菅原です。

5月16日に、里親相互交流会「ほっこり会」を開催しました。

今回は、”ピザ作り”です(*^^*)

コメノイロドリ 坂本千佳さんに来ていただきました。

作り方を教えてもらい、みんなでこねて、好きな具材をトッピング♪

坂本さんが用意してくれたサラダとスープを添えると、素敵なピザランチが出来上がりました!!

みんなで「いただきます」をして、焼き立てのピザをいただきました。

私も、美味しすぎてびっくりしました!

「こんなもっちりピザ、はじめて~!!!」となりました(≧▽≦)

ピザを食べながら、近況や、日々の生活の様子を話すなど、楽しい交流会になりました。