こんにちは、どりーむユニットの谷野です。

徐々に気温も下がり、本格的に寒くなる季節になってきたかと思います。

日々過ごしていると年中たくさんのイベントがあるかと思いますが、

10月と言えば「ハロウィン!」ということで、

ユニットの子どもたちとハロウィンおかしづくりをしました。

「ブリュレが食べたい」「クッキーは少し大変だったよね」「ひとりひとりの個性を出したい」など、

子どもたちといろいろ考えた結果、デコレーション出来るカップケーキを作りました。

粉がきれいに混ざらずダマになってしまったり、焼く工程で形がくずれてしまったり、、、

いろいろハプニングはありましたがみんな思い思いに飾り付け、かわいいカップケーキになりました☺

学校にバイトにと日々忙しい子どもたちですが、

こういった機会を通してたくさん思い出を増やしていってほしいなと思います。