こんにちは!相談員 福永です。随分ご無沙汰してしまいました。

時の経つのは本当に早く、もう秋を迎えました。
おいしいものが溢れているこの時期。実りの秋の産物を沢山摂り入れていきたいですね。
また朝夕の寒暖差の大きい時期でもあります。体調管理には気を付けていきましょう。

 さて、今月から待ちに待った新しい職員を迎えることが出来ました。
更に充実した児家センとなるように力を合わせていきたいと思っています。
では、ご紹介しま~す!!


 みなさま、初めまして!!
9月より新しく心理担当職員として入職しました、山本です!

前職も同じ業種で働いていましたが、また気持ち新たに、精一杯がんばりたいと思います!
みなさまに早く顔と名前を覚えていただけるように、積極的に自分をアピールしていきたいと思います♪

 さて、少しだけ自分の話をしたいと思います。
私は、食べることが大好きです♪
美味しいものや自分が好きな食べ物を食べているときはとても幸せな気持ちになります。
そのため、もうそろそろ顔を覗かせ始めた『秋』も大好きです(^^)

車を運転するのも好きで、最近では麻雀にもハマっています。

中学と高校の6年間は、陸上競技をしていました!
青春時代はすべて陸上に捧げたと言っても過言ではありません。
そのため、体力・忍耐力・継続力には自信があります!

『継続は力なり』
恩師にいただいた言葉で、今でも胸に刻まれています(^^)

まだまだ未熟な私ではありますが、悩んで立ち止まっている方の伴走者のような存在になれるように精進したいと思っております!
これから、よろしくお願いいたします!