はじめまして、こんにちは。

どりーむユニットの坂野です。

私は夏の子どもの様子をお伝えしたいと思います。

夏と言えば、沢山楽しい行事がありますよね。

学園でも、キャンプやまつり、プールなどたくさんの行事が計画されています。

しかし、最近変な天気が続いていますよね。子ども達にとって雨は大敵。

その大敵に負けないよう、多くの子どもがこんな風に大敵と戦っています。

各ユニットで吊るし方が違ったり、顔を書いたり書かなかったり、かわいいですね。

コロナウイルスの感染人数も再度増えてきた中で、行事を実施できるか分からない状況ではありますが、

できるだけ子ども達にとって楽しい夏休みとなるように工夫していきたいと思います。

みなさんも一緒にこの夏を乗り切りましょう!