クラス替えどうかな?入学式どうかな?と、ソワソワ ワクワクしていましたが、

ゴールデンウィークも過ぎ、子ども達も新しい学校生活に慣れてきたようです。

大人も、日々の寒暖差に体が負けないよう頑張っております(;’∀’)

冬のうちにイチゴを植えていたのですが、ようやくたくさん花が咲いてきました。

さて、実がなるかどうか…🍓

昨年は、ミニトマト・きゅうり・ブルーベリー・ミニミニスイカが収穫できました。

今年は、何を植えようか…。ナスのリクエストがあるので、ナスが第一候補です。

子どもも大人も、それぞれやらなければならない事があって、体も心もバタバタ落ち着かない時、

うちのミニミニアクアリウムのメダカやどじょう、ヌマエビが皆の癒しになっています。

ぼーっと眺めて…

そんな時間も大切だなと思う今日この頃です。

…母の日に、女性職員3人へ子ども達からサプライズが!

とても素敵な癒しとなりました🍀