みなさんこんにちは!野村です。

10月に入りだいぶ涼しくなってきましたね。

先日思いたって部屋の模様替えをしてみました。家具や家電の配置を変えたり、飾っているポスター写真や置物を変えたり…気づけば2時間たっていました😓

かなり疲れましたが、おかげで違う部屋のようです。毎日住んでいても座る場所を90度かえてみるだけで違う景色になります。「自分の家だけど自分の家じゃないような感じ」があり、なんだか新鮮で不思議な感覚でした。

模様替えはいいリフレッシュになりました!

あと、かなり汗をかくのでダイエットにもオススメですよ🌱

さて、児家センだより2021年秋号が完成しました!

児童家庭支援センター「あかり」ページの「児家センだより」をぜひご覧ください。